最近迷上了橋本みゆき的歌……
她唱的 game OP 都好萌呀呀呀呀~~~ >////
先貼一首歌詞,這首比較難找,所以先貼上來存個檔



18 禁ゲーム "明日の君と逢うために" OP
TIME



作詞/みやび 作曲/橋本みゆき 編曲/鈴木マサキ


止まった時計動かすため 僕はここに来たよ
君の笑顔を見るために
空は青く 君の横顔見てる 昔と変わらぬ微笑で
穏やか目 優しさは変わらない その度せつなくなってく

初めての恋 心を奪われている その眼差し 僕だけを見てて

時計の針が動き出して 刻まれてく時間
また二人の距離が近づいてく
このままずっと歩んでいく 嬉しさも笑顔も ともに感じていくよ

夕焼け空 二人並んで歩く 繋いだ手と手握り締めて
穏やか目 この気持ち変わらない ずっと君を愛してる

初めてのキス 心が溶ろけていくよ この眼差し 君だけを見てる

時計の針 もう止まらない 刻まれていく記憶
また二人の思い出増えていく
このまま一緒に過ごしてく 喜びも涙も ともに分かち合おうよ

時計の針が動き出して 刻まれてく時間
また二人の距離が近づいてく
このままずっと歩んでいく 嬉しさも笑顔も ともに感じていくよ
ともに分かち合おうよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    kisumimakino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()