"草莓綿花糖"(苺ましまろ)的OP~
這首喜歡了很久了~所以也貼上來~~
推介大家去聽啊ˇ


==============================


いちごコンプリート

作詞:くまのきよみ/作曲:渡辺剛/編曲:渡辺剛
歌:千葉紗子、折笠富美子、川澄綾子、能登麻美子


“かわいい”なんて そんなこと言っちゃダメです

ふわふわ 「いちご」たちがやってくる
うるさい声が近づいてくる
ふわふわ 「いちご」たちがやってくる
甘くて酸っぱい香りがする

#ちぐはぐな色でいいもん 落書きしちゃお
 失敗もあたりまえだよね
 わたしたちを 許してあげなさい

 怒らないでね 怒らないで 好きにさせてね
 オトナにはわかんない ステキ キセキ 完ペキ!
 “かわいい”なんて そんなこと言っちゃダメです
 とてつもない笑顔 ましまろな女の子

i・c・h・i・g・o girl
go go girl「いちご」LOVE

ふわふわ 「いちご」たちが笑ってる
ピンクのほっぺたが おどけてる
ふわふわ 「いちご」たちが笑ってる
楽しいことばかり集めてる

特別なことじゃないもん いっしょに遊ぼう
退屈を無駄使いせずに
ぜんぶぜんぶ 愛してあげなさい

気にしないでね 気にしないで 見守っててね
男の子は知らない フシギ ムジャキ ドキドキ!
“かわいい”なんて そんなことわかっています
手をつないでみよう ましまろなおともだち

Repeat #

i・c・h・i・g・o girl
go go girl「いちご」LOVE

i・c・h・i・g・o girl
go go girl「いちご」LOVE
arrow
arrow
    全站熱搜

    kisumimakino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()