作詞:愛内里菜/作曲:川島だりあ/編曲:尾城九龍/歌:愛内里菜


I can't stop my love for you▼
2人語った未来に君との居場所があるように
Oh baby I can't stop my love for you▼
君のすべてになってね つないだ手信じて歩いてゆくと誓うよ

2人の目の前 謎めきひろがった未完成な地図
でも とても とても 心動いた…

どんな言葉 並べてみても 語りきれない想い
この愛が囁くよ 愛しさの意味を

I can't stop my love for you▼
2人歩むスピードは きっと同じはずじゃないからね
もしも君のとなり この手が離れたときは
見失わないように きっと むかえに来てね

“大嫌い”なんて ウソでも言わないけど
“大好き”だって ウソなんかじゃ言わないからね

会えない時間さえ君は 何も考える余裕もないくらい
この心を ひとりじめにするんだから

I can't stop my love for you▼
2つの愛が離れてしまわないように1つに抱いてて
それでも不安な夜は訪れるものだからね
そんなときはギュッと大げさに抱きしめていて

かけがえのないもの 君がたくさんここにくれた
だけど 何よりも いちばん かけがえのないものは君なんだ

I can't stop my love for you▼
2人語った未来に君との居場所があるように
Oh baby I can't stop my love for you▼
君のすべてになってね つないだ手信じて歩いてゆくと誓うよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    kisumimakino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()